※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、寝る時の服装について質問です。天気が寒くなってきたので、どんな服装が適しているでしょうか?参考にしたいです。

寝る時の服装について質問です。。
生後6ヶ月の男の子なのですが、寝る時に肌着(UNIQLOのエアリズムまたはロンパースタイプのもの)+スリーパーで寝ています💤
今朝、授乳のために起きたのですが手足が冷たかったので
天気予報を見ると、16~7℃となっており
寒かったのではないかときになりました。
そこで質問です。
朝夕寒くなってきたこの時期、皆さんのお子さんはどんな服装で寝てますか??🧐✨
参考にしたいので教えてください💕💕

コメント

ちー

ちょうど6カ月の男の子育ててます😊私も今まではノースリーブのエアリズム+腹巻で寝かせてましたが最近は朝方寒いので半袖のロンパースで足には薄い布団をかけて寝てます😄横に寝てくっついてるので寒くはないかなーっと思って😄もう少し寒くなってきたらパジャマのズボンを履かせようかなと思ってます😄

• あーちゃん

あーちゃん

布団をきてるんですね💕
    うちの子、寝相が悪すぎるので蹴飛ばしちゃいそうです💦(笑)
    そろそろパジャマの用意をしてたも良さそうですね\( ˆoˆ )/

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

最近ほんと寒くなりましたよね😭
昨日から長袖長ズボンのパジャマにしましたが、暑そうにしていませんでした。腹巻もついてて便利です💖

• あーちゃん

あーちゃん

パジャマいいですね💕💕
    とりあえず今日は、お下がりのロンパースをパジャマ代わりにして寝てみます(*^ω^*)

• 9月21日