※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

子供が体調不良で泣きっぱなしで、寝れない日々にイライラ。対応に困っています。

親失格だな…… 初めて熱をだしておとといの夜中からご機嫌ななめ。何してもなく。ミルクも飲まない、離乳食もたべない、服着替えるのもギャン泣き。病院の薬も飲まない。
体キツくて辛いのは子供なのに。可哀想だし、かわってあげたいって思うのに、1日中泣きっぱなしで今日も朝からずっと泣いてる姿見てるとイライラもしてしまう。寝ないし、こっちも、寝れないしずーっと夜中も看病で一睡もできなかった……つら。

コメント

絆

失格なんてことないですよー😭😭
そんなのしんどいに決まってます!
そんな日くらい掃除やめて
ご飯も適当なものにしてくださいね♥️
うちの子は熱出すと大体嘔吐するので
それが毎回嫌でヒヤヒヤしちゃいます😓

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます😢❤️ホントにしんどいです😭昨日も熱性痙攣が怖くて寝れなかったし、1時間に1回は子供もキツくて泣いて起きるし、寝れないのがきついんだろうな……って思いながらひたすら落ち着くまでトントンと抱っこでした😢日頃から夜泣きも酷い子で寝れない日々の中での熱で……💦可哀想だけどイライラしちゃう自分が嫌です😭
    嘔吐しちゃうのはヒヤヒヤしますね💦苦しくて吐いちゃうんだけど、親はその看病とプラス掃除もあって大変ですよね😭

今日のご飯は、出前確定です(笑)
    優しいコメントありがとうございました😣❤️

• 9月21日

ミルクも水分とれてないようでしたら病院行ったほうがいいですよ!点滴とか必要かもしれないです。

子供の熱のときは、自分もお世話でしんどいですよね、、、。寝不足が一番きついですもんね。
でもきっと良くなります!!頑張って乗り越えてください。
いつも私も栄養ドリンクとコーヒーで乗り切っています。

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます😢❤️
    水分補給も、大好きなジュースも嫌がるし、ミルクもなかなか飲んでくれず……
    お昼までにミルクの飲みも、悪かったら病院行ってみます😢
    1番辛いのは子供なのに親がへこたれてる場合ぢゃないんですが……グズグズ泣いてる姿みると…… よしよしーって辛いねーって抱っこするんですがそれでも、泣き叫んでると、あーーーーもー!ってなっちゃって😭情けない……
    早くよくなってもらうように、めいっぱい看病頑張ります😣✨✨優しいコメントありがとうございます😢❤️

• 9月21日