※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Yモバイルなどの格安スマホに変えようか迷っています!使ってる方使い心…

Yモバイルなどの格安スマホに変えようか迷っています!使ってる方使い心地はどうですか?
機械音痴なので、基本的なもの→カメラ(これを1番重視)、ネット、LINEがあればやっていけるかなと思っています✨

コメント

はじめてのママリ

ソフトバンクからワイモバイルに変えました!
機種は今お使いのものを、そのまま移行できますよ☺️

• ママリ

ママリ

機種はそのまま移行出来るんですね!それすら知りませんでした😂ありがとうございます✨

• 9月21日
ママリ

私はYモバイルでiPhone使ってるので、使い心地は全く変わらないですー😊!
1年前位に乗り換えた時は、iPhoneは7が取り扱ってるもので1番新しいと言われ、7を買いましたー😊

• ママリ

ママリ

使い心地変わらないですか✨それなら安心です!
    iPhoneって10万くらいするじゃないですか?7だとどれくらいしたんですか?🤔(よくわかってないので、変な質問だったらごめんなさい😭)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

確か3年位の分割にしました😊分割+使用料込みで月4000円代ですよー❣️多分7だからそんなに高くないんだと思います❣️
    シムフリーの端末持っていればもっと安くなるんだと思います✨
    格安スマホデビューでいろいろ心配だから、ソフトバンクと一緒になってますが店舗あるワイモバイル選びました❣️相談することなんてそうそうないんですけどね🤣

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

4000円代安いですね😍💕
    全くの無知でなかなか手が出せませんでしたが、その安さに惹かれました😂さっそく見に行ってみます!ありがとうございます✨

• 9月21日
ほのち

元々はドコモのヘビーユーザーでしたが、SoftBank経由して機種変してからワイモバイルにしました😊
今はiPhone10使ってます☺️
機能はiPhoneなので、電波でいうとドコモの時に比べると遅いなと感じることがありますが問題ないです😊

• ママリ

ママリ

問題ないですか😊✨
    iPhone7を使ってるので、新しいのに変えたいなと思いつつ、よくわからず😅店頭に話を聞きに行ってみようと思います!!ありがとうございます🥰

• 9月21日