※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。アプリで知り合った男性に告白され、好きになりましたが、彼は他の女性ともLINEをしていることがわかり、不安を感じています。彼は家に女性を呼んだことがないと言っていますが、疑問を感じています。体の関係はなく、不安ながらも彼を好きでいるか迷っています。

たくさんのご意見お願いしたいです

シングルマザーです。
アプリの人と会いました。
最初は息子抜きでその人の性格など直接話してそれから息子ともあわせました。
その人とは海行ったり、公園に行ったり息子も懐いてます
私もいいなから好きになりました。
何度も告白してますが、振られます。
その人に「LINEみせて?」いったら
たくさんの女の子とLINEしてました。

私には告白されたし、真面目に向き合おうと思ってる
言っときながらたくさんの女の子とLINEしてます。
けど、彼女でもないし阻止はしたくないですがそれが疑問です。

あと、家に女の人呼んだことない言っときながら
私はすんなりいれてくれました。

なんか全部が嘘に聞こえてきます。
私はキープなのでしょうか?

その人とは体の関係などは持ってませんし
誘われてもないです

めちゃくちゃ好きだけど、不安なりすぎて
このまま好きでいてもいいのかって思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

振られてるって事実と、他の女の子たちとLINEしてるのを見せるってことは、脈ないかなーって思います。
普通、質問者さんと付き合いたかったら、俺は一途で誠実だよってアピールしたいからそんなLINE見せないと思います💦
あと、個人的には、付き合ってもない男の人にお子さんを会わせたり、付き合ってもない男の人の家に上がるってどうなのかなぁーと思いました💦

ゆき

そんな人、ナシでしょ。
仮に付き合い始めても女の子とのLINEはやめないと思います💦

家に女の子呼んだことないなんて、クチではいくらでも言えますよ😅
証明できませんよね?

私も独身時代、付き合って間もない彼氏に男の人家に呼んだの初めてって、何人かに言ったことあります笑

しかも告白されたから真面目に向き合おうと思ってるって何⁉️
何回も振っておいてバカにしてませんか?

多分、LINEしてる女の子の中に意中の人がいて様子見してるか、もっといい人探してて、その間のキープかなって感じます💦💦💦

体の関係がまだないのは幸いですが、それだってヘタに手出して面倒なことになるのが嫌だからでは?

好きになってる人に対してこんな風に言われるのは嫌な気分になるでしょうが、はっきり言って誠実さを感じないし、真剣に付き合う気は無いように感じました。

あーちゃん

辛いかもしれませんが、、私なら辞めときます😢
付き合ったらもっと不安になりそうだし、たくさんの女の子とLINE。。
デートとかするのに告白を振る。。
訳ありにしか見えません😢😢😢

aiko

好きなら、もっと愛情表現すると思います😣

いーいー

もう少し男を見る目を養ったほうが良いと思います。
文を読んでるとろくでもない男ですよ。
子持ちなら捨てても後腐れないと思ってるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

男の人は大切な女性を悲しませたり不安にさせないように努力するものですよ。こうしてここで不安を書き込むに至るまでさせたというのは、、、どうなんでしょう?

ショコラ

私が生涯出会った事ないレベルのクズ男ですね💦💦💦

他の方も仰っていますが、事実振られているんですよね💦💦💦

そして、不特定多数の女性とLINEをしている事を見せている訳ですし、、、、、。

私がそのクズ男だとしたら、察しろよ、、、って思いますね。

家に女の子呼んだ事ない。は、こちらからおいでよ。とは言ってはいないけど、向こうが来たい!って言って来たことはある。みたいなごはん論法だと思いますよ💦💦💦

全部が嘘に聞こえるのは、要するにそうゆうことです。

嘘ではないが、事実ではないみたいな、、、。

キープというか、それ以下の暇つぶしレベルかと思います。。。

はじめてのママリ🔰

家に女の人を呼ばない人はわざわざ呼ばないなんて言わないと思います😂