※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴ
妊活

9月16日17日に少ない出血があり、その後に薄い出血や腹痛、腰痛、胃痛があった。生理か不正出血か心配。

9月16日17日2日間いつもより少ない出血がありました。生理予定日1日早かったので生理だと思っています。
その2日後におりものシートにピンクの薄い出血があり
腹痛、腰痛がありました。
胃痛もその日に凄くて・・・

これはまだ生理だったのか、不正出血なのか
心配で質問しました。

コメント

ぴぴ

着床出血の可能性は無いですか?😊

  • タマゴ

    タマゴ


    生理予定日前からだるさ、吐き気があり
    出血が来たので今回もダメか・・・って思っていました。

    生理みたいな出血のあとに
    ピンクの水ぽい出血があっても
    着床出血の疑いありますか?
    生理みたいな出血の2日後だったので
    何かわからず・・・

    • 9月21日
  • タマゴ

    タマゴ

    昨日初めてピンクの薄い出血があったので
    びっくりしました。
    今も腹痛、腰痛があり
    もしかして妊娠?って少し期待を持っているのですが・・・

    • 9月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もあまり詳しくはないのですが、着床出血って人によって様々らしく、鮮血だったり茶色、ピンク、少量で1日で終わる人もいれば何日も続く人もいるみたいで、着床出血はこう!っていう決まりもないみたいですよ😊!
    なので、なーさんの場合ももしかたら...💓と思いました✨

    体調の変化もありますし、様子みて出血がこれ以上無いようなら検査薬やってみてもいいかもしれないですね!!

    ちなみに私は、生理予定日すぎたころにピンクの水っぽい出血があり妊娠してました🙆🏼‍♀️✨

    • 9月21日
タマゴ

コメントありがとうございます!

体調は生理予定日前から
悪くて生理ぽいのきたから
リセットさせるなって思っていたのですが
全くで・・・

今日は薄い茶色の水ぽいが少しあります。

生理らしき出血のあとに
着床出血ってあるんですかね?

タマゴ

ピピさんはピンクの水ぽい出血の時の
体調はどんな感ぢでしたか?

ぴぴ

着床出血でなければ、もしかしたら無排卵だった可能性もありますね😣😣

私は体調は全く何もいつもと変わったことはなくて、少し胸が張ってるくらいでした😊
生理きた感じがしてトイレに行ったらピンクで、あれ?と思ったんですがそれから何も無く、1週間たっても生理来なかったので検査薬した感じです!!

  • タマゴ

    タマゴ

    ありがとうございます!
    参考になりました!
    少し様子をみてみますm(_ _)m

    • 9月21日