※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
家族・旦那

切羽詰ってます。もう限界かもしれません。子供が二人います。旦那と意…

切羽詰ってます。
もう限界かもしれません。急いで書くので分かりづらいかもしれませんごめんなさい。

子供が二人います。
旦那と意見が合いません。

家事のことです。
私は年子で二人いて家事も完璧にこなすなんて無理だと思っています。料理、洗濯は毎日してます。
掃除ができません。
もともとそんなに片付け掃除が得意ではないのも相まって、ソファーの上に子供のおもちゃが出しっぱなしだったりトイレが汚なかったりしてしまいます。
置物に埃がかぶってたり。
賃貸2LDKに住んでてるのに物が多いというのもあると思います。
旦那は普段家事育児一切やりません。
それは私の仕事だからとのこと。
そもそも無理とはなから思っているスタンスが気に入らない。

子供寝てる時に一緒に寝ないで家事しろ。
朝早く起きて家事しろ。
ぶっ倒れるまでやるっていう姿勢を見せろ。

子供を理由に家事を疎かにするなって言ってきます。
私と結婚してるメリットが何もないと。
子供の世話は完璧かもしれないが、それじゃ家にベビーシッターがいるだけだ。家政婦以下。

本当使えないとのこと。
育休で年100万程家に入れてて年子の子育て全部私が見てて、料理洗濯やって掃除が出来てないだけでここまで言われなきゃいけませんか?

子供を理由に家事を疎かにしても許せる奴と一緒になれ、子供置いて出て行け。
今までテキトーに生きてきたからそうゆう行動が出来るんだとか、存在価値ない死ねとか。

その上子供の前で冷蔵庫の扉をぶん殴った為、グーの形に凹みました。

私が間違っているのでしょうか?

コメント

むく

なんかうちと似ています。
私も何でそこまで言われなきゃいけないのか?
私が間違ってるの?といつも思います。

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ?
旦那様はぼーろちゃんさんの事を何だと思ってらっしゃるんでしょうか?
自分はそんなに偉いんでしょうか?朝から晩まで寝る間も惜しんで働いてきてくれるとかならまだしも。。。
私にはぼーろちゃんさん十分頑張られてるように思います!何も間違っていません!!!

私も同じように育休中で子供はまだ1人です(妊娠中ですが)それでもぼーろちゃんさんの程家事はできていません。要領も悪いし子供の相手を優先させる時もあるし、掃除機なんて週2回程度、トイレも汚れが気になってから、子供のオモチャなんてすぐに引っ張りだしてくるんだから全部片付けられません!そんな完璧な人いるんですかね。
その前に2人子供いて育児も全くしないって。1人目育ててるんだから大変さわかるでしょ?父親じゃないんですか?って聞きたくなります。

人様の旦那様ですが、どういうご家庭で育ったんだろう?って思いました。旦那さんのご家庭でも男は一切何もしないんですかね。

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

モラハラ入ってるし、冷蔵庫の扉をぶん殴って力を見せつけてるのも精神的dvに見えます。もう一緒にいるのが無理なら弁護士雇ってお金取れると思います。そういう発言を録音して証拠を残しておくことをすすめます。