※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

義姉と義父のおかげで私適応障害になってました😇心療内科の先生は旦那か…

義姉と義父のおかげで私適応障害になってました😇
心療内科の先生は旦那から私の話を聞いて重度の産後鬱かと思っていたらしいのですが今までの事を話したら私は鬱ではなくて適応障害だと言われました😔
この2人と何かあるたびにイライラして不眠になり胃が痛くなったり息苦しくなったり食欲なくなったり子供にすぐ怒鳴ってしまったりと明らかに症状が出ていたるので先生には旦那から私が適応障害になっている事なぜそうなってしまったのか説明してくださり旦那は理解してくれたと思います😔

今後子育てのことなど関わってこないようにしてもらうこと私と旦那と子供達で1つの家族で義姉義父は別の家族だとゆうことを理解してもらうことになりました😊
本当に我慢してストレス溜めることは良くないことがわかりました😂
次からは我慢せずさりげなく言い返してもいいですよね😂?

コメント