※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
産婦人科・小児科

熱が続く次男の病院への行き方について相談です。明日行くべきか、明後日まで様子を見るべきか悩んでいます。距離が遠く、頻繁に行きたくないそうです。

病院へ行くタイミングについてです💡

一歳過ぎの次男が木曜日から熱が出て1日目は近くの小児科へ行き、3日目は40度以上の熱が続いたので少し遠い大きな小児科へ行きました。血液検査等して多分ただの風邪だよって言われほっとしたのですが4日目の今日も熱は39℃から下がりません😭
もし連休中も熱が有ればまた来てと言われたのですが、明日行ってもいいんですかね?それとも明日は様子見て明後日行ったほうがいいんですかね?🤔
少し距離があり、今の世の中そんな頻回に病院にも行きたくないし、、、って悩んでて😭😭

コメント

るみ

高熱が続いて心配ですね💦

血液検査もしてるけど、明日の朝も熱があるようなら連れていっていいと思います🙋
先生も熱があれば来てねと言っていますし🙆
早く良くなるといいですね💦