※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵期中で、夜遅く帰宅する夫との仲良しにシャワーを求められたが、拒否された。お互い仕事が忙しいが、最低限の清潔感を求めている。皆さんはどう思いますか?

2人目妊活中です。去年流産してもう1年…

排卵期に入っています。
旦那が仕事が21:30に帰宅。
パパ帰宅してテンション上がるので寝かしつけが終わったのが23:00。
旦那は明日仕事です。

そこからお風呂に入らないで仲良しする流れになり、せめてシャワーしてから!と2回拒否したら知らねーと怒って出ていってしまいました。

お恥ずかしい話、仲良しは作業という感じです。
排卵期以外はお互いに仕事もありしません。

昔よりだいぶ私もオシャレや体型を気にしなくなり、女として見れないのはわかります。

でも最低限シャワーは浴びて欲しい。
仕事なのはわかるけど、せめてそのくらいはお願いしてはいけないのでしょうか?

みなさんはどうですか?

コメント

acd

うちはシャワー浴びないでも仲良しする事全然あります🥺

旦那さんも疲れて帰ってきてそれでも2人目のためにと思って仲良ししようとして2回も拒否されたらと思うと、ん〜正直少し旦那さんの気持ちもわかります🥺💦

でもあかりんさんも子育てもあるしお仕事もあるし疲れてるのは一緒、むしろあかりんさんの方が疲れはあるかもですよね😣

子育てをしながらの妊活は、1人目と違ってなかなか思うようにいかなかったり大変なこともあるかと思いますが、今度そのような時はお風呂でというのはどうでしょうか💖⁇

無事排卵期にタイミング取れること祈ってます😌🙏

あまね

あかりんさんは間違ってないですよ🙂
清潔にしないとです❗️

うちは、基本仕事終わったら必ず風呂に入るので、入らず仲良しする事はありません。
トイレ行った後とかは匂いが気になったりするので洗ってきてねって毎回言ってます🙂
最近では自ら洗いに行ってくれます😅

やはり仲良しが作業的になると気持ちが入らないからでしょうか💧
2人の時間とかはありますか?
旦那さんとゆっくり話せる時間や、2人でデートとかしたら気分も変わるかもしれませんよ😊

deleted user

うちは寝かしつけがどれだけ遅くなってもシャワーは絶対に浴びます!なのでスタートが深夜2時くらいになることもしばしば…

ですがそもそもあんまりやりたくないので、病院で人工授精からスタートしました😅