※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

はぁ~イライラが。出産した後退院してからはほぼワンオペ。自分は仕事の…

はぁ~イライラが。

臨月入ってずーっと余計なストレス抱えながら育児して家事もして重いお腹でお米10キロプラス2歳児抱えて買い物行って毎日頑張ってしても結局なーんも手伝うことなくありがとうなんてないし当たり前のようにされるの腹立つ。
出産した後退院してからはほぼワンオペ。
自分は仕事のストレスを家に持って帰ってきてそれで私が機嫌悪くなるからと帰ってきたくない。だから遊びに行くとわけわからん理由で毎日毎晩遊び回り昼過ぎ、夕方帰ってくるのは当たり前。逃げたくてもしんどくても何も文句言わず2歳と新生児の面倒見て寝れてなくても何も言わずしてたのがバカらしい。
自由な時間なんでったくない。見たいテレビも見られへん。それでも子供たちのことだけを考えてしてたのに最終的に俺は自分のことしか考えられへん。とわけのわからんことをまた言って実家に逃げる。
荷物まとめてたけど、まとめるのに使ってる鞄は全部私の。服も何着か私のものを持って行き、連絡をしても無視一切なんの連絡も返ってこない。既読もつかない。
離婚したくても今すぐに働らけない。生活費ももらってない。
毎日しんどさ、イライラだけが募る。
愚痴ることでもないけどしんどすぎたので。

コメント

みかん

え?生活費貰ってない?
家事も育児もしないで
それは居候さんのお話ですか?
まさか旦那さんではないですよね?まさかね😅

• あ

旦那ですよ。笑
    逆に私が家政婦扱いですね。笑

• 9月22日
  • みかん

みかん

いや!ちゃんと育児してるので、あーやんさんは家政婦じゃなくてママです!ちゃんとママです!そこに居る男性が居候です!←

衝撃的すぎて、開いた口が塞がらないとはこのことかと思いましたよ…

• 9月23日