※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理が遅れていて妊活中。体調に変化あり。妊娠兆候か検査薬で確認する予定。

生理が3ヶ月くらいズレずに、来ていたのに、生理が12日きていなくて、今回初めて妊活に挑みました。
ストレスも特になく、、。一度自然に妊娠して流産しているので中々検査薬に踏み切れなくて。今月来なかったら、検査薬しようかなと思います。
今の体調としては、たまぁにお腹痛くなるチクチク。真ん中あたりだったり、足の付け根あたりだったり、眠気はあります。
いつもは下着におりものつくと生理くるんだなとわかりますが、今はそれが水っぽさに変わりました。
妊娠兆候でしょうか?

コメント

ぽこ

生理予定日から12日経過しているならそろそろ検査薬をしたほうがいいと思います!
もし妊娠していたとしても、子宮外妊娠だった場合などに放置すると破裂する危険があるからです💦

もし仮に妊娠していなかったとしても、無排卵など何らかのトラブルの可能性もあるので、妊活を考えているなら尚更早めに婦人科に受診して身体を整えた方がいいと思います☺︎

妊娠すると水っぽいおりものに変わると聞くので、排卵日付近にタイミングを取ったなら妊娠の可能性も十分あると思います☺️💕
授かっているといいですね✨