※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ココロ・悩み

旦那との仲良しで激痛が続いています。出産後2回目で痛みが強く、普通にできるのはいつになるでしょうか。

旦那との仲良し激痛なんですがいつまで続きますか?😂

産後2回目しました。1回目のときも痛く、その後出血もしたのでそれなら3ヶ月くらいしてませんでした。

2回目、、、1回目より入れるときが激痛でその後も少し動かされるだけで激痛。なので馴染むまで動かずにいてもらうと少しずつマシになりました😭

次するのも恐怖です。
いつ普通にできるのでしょうか💦

コメント

yubloom

私も産後の仲良し激痛でした💦
出血はなかったですが、濡れてる濡れてない関係なく骨格的に痛すぎて仕方ないって感覚でした😱
最初は痛み我慢するしかなかったです😭
慣らすしかないかと週1で仲良しするようにしたらだんだん痛くなくなりました!
回数こなすしかないかもしれません😰

  • きゃあ

    きゃあ

    週1ですか😭😭😭
    全くする気になれませんね😂
    週1してたら案外すぐなくなりましたか?

    • 9月21日
  • yubloom

    yubloom

    そうですね😃
    週1でしてたら、痛かったのは最初数回だけであとはいつも通りでした✨

    • 9月21日
  • きゃあ

    きゃあ

    なんと、数回で終わるんですね!!!やっぱり日が空きすぎるのもよくないですよね😭

    • 9月21日
ゆっち

私も痛すぎて無理でしたー💦
産後3ヶ月で試みるも激痛でトラウマになって、生理再開したら大丈夫になりました!

  • きゃあ

    きゃあ

    ほんとトラウマですよね💦
    私もう生理再開してるんですけどね😭😭😭

    • 9月21日
mimi

わかりますー
痛くて全然してません
半年に一度くらいでして、今は3か月に一度くらいになってるかも、、笑
確かにだんだん痛くなくはなってきましたが、
私の場合、入れてる時に下の方が広げられるように引っ張られるとまだ痛いです。
前はそこがもっと痛かったし、全体的にも痛かったです。。
週一ですか?!拷問です、、笑
なかなか寝なくて、できるタイミングもなくて、もともと回数少ないので、遠のいてしまいがちですが、もう少し頑張ってみようかな、、

  • きゃあ

    きゃあ

    する気になれないですよね😭
    性欲もなくなってるしそれなら寝たいししかも痛いし(笑)何もいいことありません😂

    月1くらいはしてる方がいいかもですね😭😭😭

    • 9月21日
  • mimi

    mimi

    頑張ります、、

    • 9月21日
deleted user

私もあまりそういう気分にはなれませんが、夫の気持ちを考えると…
2週間に1回位はあります😅
痛みは産後3ヶ月目位からあまり気になりませんが、出産した時のもよおす感じを今も思い出してしまいます💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですよね…
    旦那のことを考えると笑
    2週間に1回素晴らしいです👏
    早くに痛み亡くなられたんですね!
    もよおす感じですか😱
    私はそれはないですね😭

    • 9月21日