※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぴー
その他の疑問

今日友達が帝王切開で出産します(о´∀`о)それで、とりあえず、最初にオム…

今日友達が帝王切開で
出産します(о´∀`о)
それで、とりあえず、最初に
オムツを買って持っていこうと思うのですが
いろいろ、種類がありすぎて…

生まれたての赤ちゃんには、
どのオムツがいいですかー?
出来れば画像つきで
お願いします(^^)/

コメント

アーサナ

私はグーンか、ムーニーが柔らかくて好きです‼︎♡

パンパースはテープが硬くて皮膚を傷つけそうで新生児には早いかなと個人的に感じました(>_<)

はなみ

病院はパンパースを使ってる所が多いみたいですょ。
それか...布オシメ

パンパースは他のオムツと比べ小さめなため´д` ;とあまり伸びない。

アンパンはオムツの素材が固いかな´д` ;

グーンは大きめでまだ使いやすいかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ2番目にオススメ。

メリーズはよく伸びるし素材が柔らかいので、私的に一番使いやすく気に入ってます。

mc♡mama

肌に合う合わないもあるので、お友達に病院では何を使っているのか聞いた方がいいと思います(^^)

ゆあはる

おめでとうございます!オムツ…ほぼ全種類使いましたが、私は、メリーズが一番良かったですよ♪フィット感が抜群です!

ららぴー

みなさん、ありがとうございます(о´∀`о)

yms

おめでとうございます*\(^o^)/*
写真がちょっとないんですけど新生児の頃からいままでずっとグーンを使ってます!ただグーンは他社より大きめ、逆にパンパースは小さめな印象を受けました。

後陣痛に苦しんでいると思うので介抱してあげてください(´;ω;`)♡

みーたろ

あたしは紫パンパースでした( ^ω^ )
友達からも勧められてて、産院も紫パンパースだったので♫

ららぴー

たくさんの意見ありがとうございます(^_^)v

みなさんの意見
参考にさせていただきます!!