※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

最近ソープやハプバーに行きたがる主人です。因みに主人は適応性障害。…

最近ソープやハプバーに行きたがる主人です。
因みに主人は適応性障害。
浮気もして、暴言暴力、病気が一旦落ち着くと普通の人になりますがやはり私にはもう気持ちがないみたい。
なのに私は、1人きりが怖くて嫌で。
離婚を止めてきたけど。
最近離婚を決意したのに、また優しい場面を出してきて離婚が揺るぐ。

結局どうしたらいいの?
でもソープだったりハプバーに行くってわざわざなんで言ってくるの?
心が苦しいです。

コメント

良いところがあったとしても、最低な部分が多すぎて離婚以外考えられません。
ソープはまあ百歩譲ってありにしても、ハプバーはありえないし、浮気、暴言暴力とか人間として最低すぎませんか?
主さんだけなら我慢すればいいけど、お子さんのこと思うならもう一度ちゃんと考えられた方がいいかと…
人様の旦那様に失礼します…

• なこか

なこか

やはり私が今おかしな状況ですよね?
    そう言っていただいて助かります。ありがとうございます。
    ハプバーに行きたがります。そういうのが興奮するみたいで。
    浮気も、あまり悪びれない感じですね。
    暴言暴力も後でごめんとはなるけど。。
    今は浮気も終わらせてしまったので生きる目標が無いと。死にたいと言っています。
    死んで欲しく無いし、そう言われると別れた後死んだらどうしようと怖くもなります。

• 9月21日
あ

本気でもう無理ってなるまで旦那をATMにしたらどうです??

• なこか

なこか

いえ、今休職してて仕事もしてない状況です。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

一人きりではないですよね?
守らないといけない子が2人いるじゃないですか
暴言暴力、子供にはしてなさそうですが
それを聞いてる見てる、子供に少なからず影響はあるでしょう
強くなってください、ハプバーって性病持ってる人も多いですよね?
HIVなんかも多いみたいですし、本と考えた方がいいですよ。

• なこか

なこか

今義実家に連れて行かれてしまいました。
    たまたまいきなり義両親が来て、旦那がブチ切れてその場面を子どもに見せない為にと連れて行きました。
    火曜日には帰ってきますが。。
    確かに子供に影響ありですね。
    そんなハプバーに行きたがる主人って。。。
    そんな欲まみれな人だったのか。。。

• 9月21日
ぱっころりん

拝見したところ、暴力等もありDVとして扱われます。暴言、暴力がある方は必ずそのあと優しい面を見せて支配するものです。結局離婚したら困るのは旦那さん側だと思います。なこかさんはお一人ではないですよ、お子さんたちも周りでたすけてくれる大人もたくさんいます。
風俗にいくために使っているお金を慰謝料、養育費として離婚時に請求することもできます。
なこかさんとお子さんの安全と、今後の幸せを考えてくださいね。

• なこか

なこか

私は今支配されているのでしょうか?
    俺は離婚したら全て良くなる。全てをリセットして1からやり直す。って。
    困ることなんてない!みたいな感じですね。。
    ありがとうございます。。確かに両親も義両親も助けてくれます。
    請求するって言うのはやはり調停とかした方がいいのでしょうか?

• 9月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

私はなこかさんの投稿を見て、旦那さんから、離婚して困るのは、なこかさんなのだから離婚したくないのであれば我慢してと言っているように思いました。(違ったらすみません)そういう方とずっと一緒にいるとそれが普通になってきてしまい、感覚が麻痺してきてしまいます。

養育費、慰謝料を要求した場合にそれを快諾して支払うという約束ができ、支払ってもらえるのであれば調停は必要ないかもしれません。が、お子さんもいらっしゃいますし、旦那さんも冷静にお話ができない様子なので専門の弁護士さんを挟んで話をする方がいいと思います。
    周りに力になってくれそうな方がいるならよかったです。
    幸せに穏やかな生活を送れますよう🙏

• 9月21日