他の人に比べたら、つわり軽いんだなーってのは自覚あるけど、それでも…
他の人に比べたら、つわり軽いんだなーってのは自覚あるけど、それでも辛いものは辛い。何とも言えない倦怠感とか、いきなりオエってえずいたり、お腹空くと胃がムカムカしたり。休みの日は行きたいところ、やりたいこと沢山あるのに怠かったり眠かったりして思うように動けない。ストレス…。
- すずか(9歳)
コメント
mm.
わかりますよー!
私吐いたりはしなくて、ずっと炭酸がぶ飲みしたあとみたいな膨満感だけでした。
それでも常にお腹パンパンでしんどくて、寝たきりで辛かったです(;o;)💦
吐いたりすれば見た目にも辛いのが分かりますが、まわりからしたら本当にぐーたらしてるようにしか見えなかったんだろうな、と思います(^o^;)
で、そうこうしてるうちに体力が落ちて、なにするにもすぐに疲れちゃうようになってしまって…
私は10wで膨満感がおさまりはじめて、12wくらいから元気になってきましたよ(*^^*)
徐々に、で大丈夫です!
がんばって乗り切りましょう!
すずか
お返事遅くなりました(´Д` )
そうなんです!
体力はほんと落ちましたね(>_<)
妊娠前は仕事後の平日夜や土日はテニス三昧だったので、とても痛感しています。。
そうですよね!
もう少ししたら、テニスはできないにしてもフットワークが軽くなる日がきますもんね!
その日を信じて頑張ります〜!