※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

この旦那どう思いますか?土日、基本自分の部屋から出てこない。部屋でネ…

この旦那どう思いますか?

土日、基本自分の部屋から出てこない。
部屋でネットフリックスなど見てる。

ご飯の時は降りてくる
ご飯食べたら即、タバコ吸って風呂入って自分の部屋。

子供とは遊ばない
子供とご飯食べててもタブレットで流してるテレビ番組見ている。

父親の自覚ありますか?

『俺がやる気でないのは部屋が汚いから』と言われました

片付けても子供が、出すし
子供が起きてる時は無理。
何かしてても、『まま、こっちきて!』と呼ばれる
料理も途中になります。
洗濯畳んでても呼ばれた行くよ。
子供とゴロゴロしてるんじゃなくて、スキンシップしてるんだよ。

子供も最近はパパは居るのに話しかけたり、遊んでって言わなくなりました。
お風呂もずっとパパだったのに
『ママがいい!』って言います。

コメント

Nina

そんな旦那いらないです!
高収入ならもう少し
我慢するかもですが…ww

ママリ♡スイーツ

父親の自覚なしですね。
家族でいる意味あるのかなと思います、、

さき

うちも休みの日は書斎にこもりきりです!
ただうちの場合はそれでもOKの約束で結婚したので…。
同じく、リビングに現れるのはお茶が空になった時と、夕飯の時だけです。朝は基本食べず朝昼兼の食事は自室で食べてます。

子供は三男だけ実子なので、三男が勝手に書斎へ遊びに行けば相手して、手が離せない時はYou Tube見せてます。

部屋にこもる理由は、ヤフオク出品作業+FXです。お小遣い稼ぎしてます。FXは特に画面から目が離せないので、夕飯でリビングにいる時もスマホで動きを見てて、小さい画面だと見づらいので食べ終えるとすぐ部屋に戻ります。

ムリにリビングにいてもらって、不機嫌な態度されても嫌なので、適度な距離を保って各自で過ごしたほうがラクなので私はアリです。

禰豆子✨

それは腹が立ちます!
だったら1人で暮らせと思ってしまいます😅