※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
ココロ・悩み

生理前の症状でほてりがあり、20日前に微熱やほてりがある方いますか?病院行くのが怖いので相談します。

カテゴリー違いでしたらすみません...
生理前症状でほてりある方生理日の何日前くらいになりますか??😭

産前も微熱などの症状がたまーにあったのですが、
産後は毎月で酷くなりました...😭

このご時世なので毎月コロナじゃないかと、
ドキドキしています...💦💦

さらに微熱というか顔辺りや全身のほてりが
生理20日前とかにきます😫😫
熱は平熱と変わらず36.8〜37.1くらいを行き来してます...

同じような方いますか?
20日前っておかしいでしょうか?💭💭

病院行くのもこの時期怖いのでこちらで質問させていただきます🙇🏼‍♀️

コメント

白米

わかりますよ〜
毎月びくびくしてます…

自分では火照ってて熱く感じるけど測ると大したことないんですよね👀

20日前くらいのは排卵日ではないですか?私は排卵日から生理くるまでずっと不調です…排卵日はとりあえず眠いです💤

• yura

yura

同じ方がいて安心しました〜😭💓

絶対熱だよな...と思っても平熱とか平熱以下なんですよね🤣

排卵日!すっかり忘れてました、、その辺何十年も女子をやってるのに疎くて....💭💭

20日前からくるとほぼ1年中体調不良でしんどいですよね..💦笑

お返事ありがとうございました!

• 9月20日
  • 白米

白米

ほんと体調いい日の方が少ない気がします😭

排卵日以降だるさもあって、これがコロナの倦怠感ってやつ?💦と焦るのが毎月恒例になってます…早くコロナかと怯えなくてよくなってほしいですね🍀

• 9月20日
  • yura

yura

わかります😭😭

もしかしてコロナの軽症?!
    けど火照りは書いてないよな..なんて
    毎月調べてます🤭

ほんと早く無くなることを祈ってます🕊🙏🏼

• 9月21日