※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日をお祝いできる静岡市内のお店と写真スタジオを教えてくださ…

1歳の誕生日をお祝いできる静岡市内のお店と写真スタジオを教えてください!両家ともに県外なので、今のうちに決めておきたいです。コロナによってはキャンセルするかもしれませんが、、

コメント

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

甲羅本店で1歳の誕生日のお祝いしました。
個室があるので子供が動き回っても大丈夫だと思い甲羅本店でランチにしました。事前に1歳のお祝いと言うことを電話で話して、持ち込みの確認もしました。ちなみに、私は子供の離乳食、ケーキ、一升餅を持ち込みさせてもらいました。
一升餅は、甲羅本店でも販売してるので持ち込みは断られるのかと思いましたがOKでした。ケーキは、入店と同時に冷蔵庫で預かってくれました。子供は食べれないので写真だけでも記念に撮れたらと思っていましたが、食後にケーキと一緒にケーキ用のカットナイフやお皿を出して頂けたので私達夫婦と親で食べてました。
お店の方もいい人で写真を撮ってくれたりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べてみます☺️

• 9月20日
  • ひめちゃんはじめてのママリ🔰

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

甲羅本店は、駐車場も広いし、両家のご両親が電車で静岡市まで来た場合でも甲羅本店の前まで静鉄バスが通っているので駅から少し離れていますが便利だと思います。
    ちなみに、我が家は、一升餅を『かしはる』で注文しました。3日前までの予約で、誕生日当日の一升餅の予約だと5号サイズのケーキをサービスで貰えるので『かしはる』にしました。ケーキは通常3000円で販売しているものをプレゼントしてもらえたので良かったです。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通手段が義実家は車、実家は公共交通機関なのでありがたいです!

かしはる、お得ですね!一升餅はそちらで注文しようと思います☺️

• 9月20日