※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

スーパーとか街でイラッとする人に会ったことありますか?愚痴です今日ス…

スーパーとか街でイラッとする人に会ったことありますか?

愚痴です

今日スーパーに行って、棚にあるものを取りたかったのにその前にベビーカーを押してる父親が棚を塞いでました😵
明らかにそこにあるものは見ておらず、ただその棚の前で奥さんと話?をしているようで棚に背中を向けて立ってました
正直邪魔だなぁと思いながらも手を伸ばしたら微妙に取れそうだったので、なんとか取ったらその父親からめっちゃ睨まれて「チッ!」と舌打ちまでされました🤯🤬

はぁ?!と思い思わず私も睨み返しちゃったんですが笑🤭

棚を物色してたところ邪魔したら申し訳ないけど、明らかに背を向けて立っていて、むしろこっちに謝って道開けろよってムカムカしてきておさまりません🤬しかもそれが一児の父親ってことにも理解できません。

みなさんも街やスーパーでイラッとしたこととか、舌打ちされたことありますか?🤯

コメント

ママリ

それめっちゃイライラしますよね‼️‼️いますいます、そういう風にベビーカーやカートで棚とか肉の前とかにずーっと居て邪魔してる人!舌打ちとかムカつく😡‼️こっちがしたいくらいですよね‼️‼️
私も、おばあさんとか、カートで場所塞ぎながら、野菜とかめちゃくちゃ触りまくって選んでるのとかやだなーって思います!

• coron

coron

分かってもらえて嬉しいです😭❤️!
    ほんと邪魔なのどっちだよ!って聞いてみたかったです🤬

カートで塞いで商品触ってるのも嫌ですよね!すみませんって言っても「何?😒」みたいな顔されることもあるし😵いやいやカート💦みたいな笑

• 9月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

わたし、おばさんだからかなぁ😅
そういう時、すみませーんって言っちゃいます🤣

• coron

coron

私もおばさんですが、イラッときすぎて出てきませんでした🤣笑

• 9月21日
むちこ

妊婦の頃にスーパーのちょっと狭い通路で前と後ろからカートで挟まれたことがあります🙄
お腹も大きくて抜け出せないし両方とも商品しか見てなくてお腹と背中をカートでグイグイ押されて物凄く気分が悪かったです😑
商品ばかり見て前見ないで進んでくる人にイラッとしますね💔
あとはこのご時世未だにレジで後ろにピッタリくっついてくるおじさんおばさんにイラッとしますね🙄
距離をとるよう散々言われて立ち位置まで印ついているのにぶつかってまで張り付いて並ぶとか何なんだろうって思います🤷‍♀️

• coron

coron

え、それめっちゃ怖いですね💦😵大丈夫でしたか?💦人に当たってるのも気付かないとか。勝手すぎる🤬

それすごく分かります!下の線の印で待ってるのにぴったり詰めて来られると「距離💦🤯」みたいな。気になるけど言えないしとイラッとしますね😵早く詰めても早く出来ないぞって感じですよね笑

• 9月21日
  • むちこ

むちこ

ちょっと押されたくらいなので大丈夫でしたけど明らかにカートがぶつかっているのに気づかないで押すのにも腹が立ちましたし、それがまさかの挟み撃ちでビックリしました😑笑

旦那でもそんなくっつかないし連れみたいに並ぶのやめてって思いますし、くっついてくる人って大抵小汚くて近寄りたくないんですよね💔
    効果は全くないですけどとりあえず睨んでます笑

• 9月21日
  • coron

coron

何事もなくて良かったです💦挟み撃ちとかどんだけ自分勝手なんだー!って感じですね😱怖いです。
    なんかわかります。周り見えてない人ってちょっと変な感じの人とか多いですよね😵睨みたくなる気持ちめっちゃ分かります笑

• 9月22日
だいちゃん

昨日の話なのですが、ショッピングモールで2人乗りのキャラクターカートを使っていました!
帰る前にトイレでおむつを替えたりしていると、ものすごくジロジロみてくる家族がいました。
私の行動にいちいち反応して、大きな声で「あー😫」と残念がったり、とにかくずっと見ているので、まあカートが欲しいんだろうなと思いましたが、その行動が不快で、荷物が多かったので、そのまま車に行こうとすると、おばあちゃんが来て、「そのカートいいですか?」と言われたので、「荷物を下ろしてからでいいですか?」と言うと、車までついてこようとするので、「いや、ついてこられても困ります」と言うと、めちゃくちゃ驚いた顔をしていました😂

カートが欲しいのは分かるけど、図々しくてイラッとしました😂

• coron

coron

それめっちゃ嫌ですね😂💦オムツ替えの時までジロジロ見られたらちょっと怖いです笑💦
    しかも車まで来ようとしたら止めますよね!少し待てないのかと😵図々しくてびっくりですね😱

• 9月21日