※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産時期や症状について心配しています。腰や恥骨の痛み、おりものの増加が気になるようです。予定日を過ぎそうで、赤ちゃんに早く会いたいと思っています。

この子はいつ出たいのかなーー!

元気に蹴ってくれてるけど、もう出てもいい時期なのよー!

日々大きくなって、重たくなって…

腰と、恥骨が痛い…
そして、おりものがとても多い…
1日で何回おりものシート取り替えているんだろ。

これも、出産の兆候とかなのかなー!

早く会いたいなぁー!!!💓

このままだと、予定日超えそう…😭😭

コメント

ma

わー!楽しみですね🥺わたしも早く出てきてくれ〜と思いながら40週超えての出産でした😂

出産頑張ってください☺️

  • かりん

    かりん

    楽しみです😍
    初めての出産で、不安と心配はありますが、頑張りたいと思います!!

    • 9月20日
5児ママ

38w5d5人目妊娠中です😊
私も重いし、恥骨は歩けないくらい痛い日もあり
寝返りすると腰がゴキゴキ鳴って痛いしで
早く出てこい状態です😭
陣痛、お産は恐怖ですが
この痛みから解放されたいです笑

  • かりん

    かりん

    5人目!!ベテランのママさんだ!😊
    すごいですね!
    37w2dですが、もうおなかが重く少し動いたら張るのでもーーいいよー!出ておいでー!って感じです😭
    股関節がゴキゴキ鳴ってて痛いです💦
    解放されたい反面、もう妊婦生活も終わるんだなー!と感じています。

    • 9月20日
  • 5児ママ

    5児ママ

    同じく動けば張りますし
    たまに痛みもまじりますが
    続かず、いつ来るんだ!!みたいな感じです笑
    次男と予定日が1日違いだったので次男と同じ38w1dで誕生日前日か2dの誕生日に期待しましたが産まれる気配なく😅

    ゴキゴキ痛いですよね笑
    たまに外れそうな感じになるので
    それもまた痛く😭
    5人目にして初めての痛みなのでどうしたものかと💦

    • 9月20日
  • かりん

    かりん

    まあいずれかは、来ますよね!
    ドキドキ、ワクワクです💕

    私の場合、股関節に持病があり、両股関節を手術しております。手術後に入れたボルトがゴキゴキ言って痛いです💦
    初めての出産で、恐怖です😣

    • 9月20日
  • 5児ママ

    5児ママ

    初めてのお産は未知なので
    何気になんとか乗り切れますよ😆✨

    特病ありなら
    更に痛いですよね💦💦
    私は何故か肋骨も痛くて
    お腹、やっぱ今回大きいからかな?って旦那に言ったら
    やっぱそーやろ?
    今回デカい思ってた笑
    木曜日にまだ2900なかったから
    お前ただのデブやんけ笑笑って言われましたよ🤣

    • 9月20日
  • かりん

    かりん

    前回の検診で2800gを超えておりました😣
    ほんとに未知なので頑張ります!

    • 9月20日
  • 5児ママ

    5児ママ

    お互い頑張りましょう🤗

    因みに胎動は人それぞれなのであれですが
    私は陣痛中も元気に動いてましたし
    お腹も陣痛とともに下がりました😊
    元気に動いてるから陣痛はまだはないと思うので
    あまり気にしなくていいと思いますよ🙆‍♀️

    • 9月20日
  • かりん

    かりん

    頑張りましょうね🥰

    そうなんですか!!
    知らなかったです😣
    陣痛きてほしいなー。とずっーと思っていたので…
    気にせず、待ちます😅

    • 9月20日
p

わかります!胎動減る時期なのにめちゃくちゃ元気に動いてていつ出たいんだろうー!って感じです。
ドキドキしますね‼︎

  • かりん

    かりん

    そうなんです!胎動が少しずつ減ると聞いていたので、それもそれで寂しいなぁー。なんて思っていましたが、全然!
    グニョングニョン動いて、逆にお腹が痛いぐらいです💦
    毎日が、ドキドキワクワクです💓

    予定日前には、産みたいなー!なんて思っていましたが、なんとなく無理なような気がします😅

    • 9月20日
  • p

    p

    一緒ですね‼︎確かに胎動ないよりはある方が安心だし寂しくないですね😊でも元気すぎ笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね、私は10月入ってからでいっか〜ってのんびりしちゃってます。

    • 9月20日
  • かりん

    かりん

    私も気長に待ちたいと思います😊

    • 9月20日