※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出なかった月に妊娠できた方いますか??

排卵検査薬で強陽性が出なかった月に妊娠できた方いますか??

コメント

yubloom

私はいつも反応が薄いタイプのようで、毎月薄くしか反応しません💦
強陽性見たことありません😅
今回もそうでしたが妊娠してましたよ🍀

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    薄い反応の中でもやや濃い目とかで判断してますか??

• 9月20日
  • yubloom

yubloom

そんな感じです!
    って言っても薄い中での差なのでホント微々たるもので、検査薬並べて旦那と毎回相談してました😅

• 9月20日
  • チーズ

チーズ

なるほどです、、
    私も並べるとこの日が濃いかな?ぐらいの薄さで、判断しずらく😓
    ドゥーテスト初めて使ったので、来月以降も使ってみて自分の傾向?みたいの知っていけたらいいなと思います、、

• 9月20日
  • yubloom

yubloom

反応薄いと判断難しいですよね💦
    しかもドゥーテスト高くないですか?
    ドラッグストアで売ってるの高いので私はネットでドクターチョイスって海外製のやつ買ってましたよ✨
    いっぱい入ってて単価安いので、バンバン使ってました!
    1日2回調べたり…それでも強陽性見たことないんですが😅
    回数検査してないなら、どこかで強陽性になってるかもですね💡

• 9月20日
  • チーズ

チーズ

ドゥーテスト高いです、、😓
    今で海外製の使ってたんですけど、それも強陽性ならなくてよく分からなかったので、今回ドゥーテスト買ってみたんです💧
    ちなみに今回はこんな感じでした、、
    17日排卵予定日で、18日から主人が不在のため検査薬ケチって昨日はやらなかったです😅もしかしたら昨日が強陽性なってたかも?なんて思ったりしてます💧

• 9月21日
yubloom

めっちゃやってますね👀
しかも13日に1回陽性出てるのに一旦薄くなってまた陽性になってるし判断悩みますね💦
私は1人目のときに病院で渡された検査薬でも全然強陽性出なくて、先生に何回も排卵見逃されました😅
ドクターチョイスでも薄くしかでなかったので、私はこういうタイプなのか💡って感じでした😭
大体この写真でいう16日夜と17日朝位の薄さで4日くらい反応って感じだったと思います💦

• チーズ

チーズ

1人目を産んだときに、排卵予定日よりも排卵日が早かったと記憶しているので、生理が終わって3日目ぐらいから検査薬やり始めました💧
    一応、10日ごろに生理が完全に終わって、排卵予定日は17日なんです、、😓
    みんながみんな強陽性で出るわけじゃないんですね🤔
    16日夜〜17日朝ぐらいだと結構薄いですよね😳判断難しいですね💧
    基礎体温も測られてましたか??

• 9月21日
  • yubloom

yubloom

返事遅くなってしまってすみません💦
    3日目位からだと検査たくさんしないといけないし大変ですね💦
    私の場合は排卵前になるとのびおりが出るので、それが出たら検査薬やると数日後に陽性が出るって感じでした😃
    ホント薄くて判断難しかったです😅
    基礎体温も測ってて、排卵検査薬と基礎体温で排卵したか判断してました!

• 9月29日
まな

わたしは強陽性が薄めなタイプなようでしたが、基礎体温で排卵はしてるな、と気付き、最近妊娠検査薬で陽性でたところです!!