※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
妊娠・出産

離婚後1年で再婚予定の相手との間に妊娠が判明。嬉しいが周囲の意見にストレスを感じる。3人目の子供は大変だけど頑張りたい。

離婚して1年のスピード再婚をしようとお付き合いしてる人との間に今日検査薬陽性がでました!!私からしたら嬉しい。とっても嬉しい。すでに2人自分の子供がいますがそれと同じくらい嬉しかったです。結婚をする予定のお付き合いで結局デキ婚みたいになってしまったけど嬉しいことに変わりはないです。でもまた周りの意見がうるさいんだろうなと思うとストレス…。3人目となると色々大変だろうけど私は頑張りたい。

コメント

moca

同じ境遇でコメントさせていただきました☺️私も1年ほど前に離婚し、男の子2人で4歳と2歳、8月の頭に妊娠が分かりました!もうすぐ入籍予定です!私も周りからの意見がストレスになりそうだな〜と思っていたのですが自分達が幸せなら周りの事は気にしないでおこうと彼が言ってくれたので気にせずにいられてます☺️有難いことにお互いの両親は喜んでくれました😌3人目となると大変だと思いますが頑張りましょう😭✨

  • シャボン玉

    シャボン玉

    おめでとうございます!!
    私はまだ相手側の両親が反対ではないんですがここ最近は仲良くさせてもらってるのでいい形で報告できたらいいなと思ってます😭😭
    そうですのね!!周りの意見なんて関係ないですよね!!
    お互い頑張りましょう💪🏻💪🏻
    同じ2歳差育児で嬉しいです!笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
あたしも似たような境遇です。
去年の12月に離婚をし、結婚を考えていた相手との間に子供ができた事が分かりました!
あたしは3歳の息子がいます。

ただ相手の親は祝福していますが、自分の親が…壁にぶつかってます。

  • シャボン玉

    シャボン玉

    自分の親も案外大丈夫でした!
    ただ、叔母さんの方がうるさくて
    未だ会ってもらえずの状態です🙄それ以外の親戚はみんなあったんですかがその人だけまだと言う🥲

    • 1月17日
初めてのママリ

昨日妊娠が分かりました。
結婚前提でお付き合いしてましたが交際が数ヶ月でできてしまいました。わたしも同じく3人目になります。

いちばんなんでも言える友達にはすっごく喜ばれましたが
親に言うのがこわいです😭

  • シャボン玉

    シャボン玉

    私は旦那さんの方が親顔合わせの時に言って反対とかはなくまだ心配な部分がって言ってましたが今は協力的です!!大丈夫ですよ!自信持ってください!!
    わたしも前の旦那より今の人の方がすごく喜ばれました笑笑

    • 1月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    彼の親はもう大喜びで
    こちらこそよろしく!って感じなんですが、自分の親がなんと言うか💦

    前回も子供産まれてからも籍入れさせてくれなくて事実婚状態でした💧なので今回も入れさせてくれないのでは、と不安です。
    まぁ確かにわたしも
    前の旦那のときよりかは
    今の彼は好印象持たれてます!!笑

    • 1月14日