※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

子供が寝ている時にいきなり大泣きした後のような感じでヒクヒクなる事がたまにあるんですがなにが原因なんでしょうか 、、💦

子供が寝ている時にいきなり大泣きした後のような感じでヒクヒクなる事がたまにあるんですがなにが原因なんでしょうか 、、💦

コメント

ゆ

笑ってるのではなくてですか??

• 𝚢

𝚢

違います!
    本当に大泣きした後にヒクヒクなるやつの感じです!

• 9月20日

泣きはしないですか?
うちは寝言泣きが激しくて、泣いて足バタバタさせてり、座り込んだりします😅
落ち着いてきた頃に、泣いた後のヒクヒクがはじまって寝つきます😴

退会ユーザー

ちなみに、大泣きしずにヒクヒクだけとかエーンって少し言うだけで寝付く時もあります☺️

yさんのお子様も寝言泣きですかね?

• 9月20日
  • 𝚢

𝚢

寝てる時にヒクヒクし始めて泣いて起きるとかはあります😳!!

• 9月20日

退会ユーザー

数分でおさまらないですか?
    起きてもトントンしたりするとまたすぐ寝てくれないですか?

数分でおさまるのは寝言泣きみたいです!

うちは激しかったので最初分からず、抱っことかしてたんですが、抱っこしてものけ反って全くダメで、、、でも1〜5分以内には寝つきます😴

• 9月20日
  • 𝚢

𝚢

抱っことかすれば落ち着いてまた寝ます🤔🤔
    娘も寝言泣きですかね!理由がわかって安心しました!

ありがとうございました😎❤️❤️

• 9月21日