※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

幼稚園のママ友と子供が遊びに来て、咳や鼻水が気になり解散。妊娠中でコロナ心配。今後はママ友との交流を控える決意。コロナ早く収束を願う。

今日幼稚園のママ友と子供が遊びに来ました
そのママと子供2人とも咳をして鼻水かみまくってました

嘘ついて早めの解散しましたがコロナの時期だし私妊娠してるから気になりすぎてしまいました、、

これから寒くなるしもうママ友と遊んだりは控えようと思いました、、

早くコロナ終わって欲しい、。。

コメント

まずコロナが流行ってなかったとしても、そんな状態でこられたら絶対嫌です😢

• mama

mama

よかった!!いやですよね!!
    部屋中の窓全開にして扇風機も換気扇もつけて早く帰ってもらったのでママ友も私が嫌だったと気づいてくれたらなと思います😔

• 9月22日
そう🔰

これだけコロナが騒がれていて、しかも妊娠中なのに、信じられないですね。

コロナじゃなくても、その状態は嫌です!鼻水ぐらいなら、まだ目はつぶれるけど、咳はアウトやと思います。

お子さんもピカチュウさんも、伝染ってないように願うばかりです😭

• mama

mama

私の考えすぎかと思いましたがアウトですよね😭😭😭

今のところ子供たちも私もなにも症状なしですがまだ不安です😭😭

鼻水出てるから今日はやめとくと熱もないのに断ったりしてきてくれる友達を大切にしようとおもいました😭✨

• 9月22日