※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

妊娠初期で不安で、別の病院でエコーしてもらいたい。ただ、単に不安で見てもらえるか心配。

妊娠初期に心配で、いつものクリニック以外でエコーしてもらったことがある方、なんて言ってエコーしてもらいましたか?
流産経験があり、次回受診日がまた先のため、不安で別の病院でエコーしてもらいたいと思っています。
ですが、単に不安でエコーしてほしいといって、みてもらえるのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりが酷く実家に帰っている時(高速を使って2時間ほどかかります)に30cmくらいの段差から落ち、足で着地しましたが心配で実家近くの産婦人科に「別の産院で診てもらっているが心配なので診て欲しい」と電話して診てもらいました!
別の病院でなくても今診てもらっているクリニックに相談して診てもらうことはできないのでしょうか?
実家近くの産院では「妊娠は経過が大事だからいきなり来ても普段とどう違うかこっちはわからないよ!」と少し怒られました💦(産院の口コミでも厳しい先生と書かれていました😅)