※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理予定日4日前にフライングして陰性だったが、翌朝陽性になることがあるか迷っています。再度フライングするべきでしょうか?

先程ドゥテストでフライングをしました。
使い方が違うのは分かっているので批判はお控え下さい。

生理予定日4日前です。
見事な陰性!真っ白!!20分経ちましたが何にも見えません。笑
生理予定日4日前等のフライングをした方で、夜だと陰性、次の日の朝陽性、とかあるのでしょうか?

希望を捨てずに生理予定日にもう一度フライングするか迷っています。

コメント

deleted user

ちょっと違うパターンなんですけど、生理4日前の朝に陽性夜にもう一回したら見えないぐらいの線になり化学流産かなと思いましたが次の日の朝したら前日の朝より濃い陽性が出ましたよ😊🙌
フライングなら朝しか出ないってこともあると思います🤔

  • ひろ

    ひろ

    コメントありがとうございます😊
    先程使ったドゥテストをまじまじと見ていたら、本当に分からないくらいの(笑)線がありました。でもピンク色でも無いような気がして蒸発線かなーと😞
    ♂♀ママさんの経験からすると朝の尿の方が濃いんですね✨
    諦めずに明日の朝一にやってみようか、悩みます💦

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖でもなんかじーっと見てるとなんか目がおかしくなってきませんか😅?←私だけかな🤣笑
    朝のが濃いです!一番オススメなのは朝から水分取らずに朝2の尿が一番濃く出ます😆🙌
    私は我慢できず白黒付けたい派なのでしちゃいますが、検査薬なかなか高いですよね😂

    • 9月20日
  • ひろ

    ひろ

    凄くわかります!
    あれ?線がある?!私がおかしいのか?と今なってました🤣

    私もきっとしちゃいます。笑
    朝2なんですね✨明日試してみます!
    検査薬高いです😭
    ドゥーテストがあと一本、ラッキーテストがあと5本残っていてどちらから試すか悩んでます🤔

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねですよね!トイレだからまた普通の部屋と照明の明るさ違うし、ずっと見てると線浮かんでくる気がするしって毎月悶々としてました🤣🤣笑
    やっぱりしちゃいますよね😆💕ママリで今しかこんな検査薬使う時期ないって言ってもらってしちゃってました😅笑

    検査薬2種類あるんですね😭また迷う〜🤣🤣笑 ドゥーテストしか使ったことないんですけど、ラッキーテストの感度ってどうなんですかね👀⁇

    • 9月20日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですよ!笑
    まずトイレで見て、部屋で見て、ライト当てて見て。笑
    確かにそうですよね!
    一生使うわけでも無いし、今だけの出費と思ってまたドゥーテスト買ってきます✨

    一応ラッキーテストは早期妊娠検査薬なので生理予定日前に検査出来るんですけど、ここでの質問見てると感度良く無いって言ってる方が多いですねー🤔
    ドゥーテストは感度良いって皆さんいいますよね👏

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなが通る道ですよね🤣🤣笑
    ドゥーテスト、もし買われるならAmazonや楽天のネットがオススメですよ😊🙌薬局と全然値段が違います😳

    そうなんですね!!ラッキーテストの方が本当は早く出るはずなんですね👀ドゥーテストはほんと感度いいですよね🤔悩みますね😂😂

    • 9月20日
  • ひろ

    ひろ

    早速、楽天見たら、お安くてポチっちゃいました!笑
    きっとまたフライングするだろうから😓
    良い情報ありがとうございます😊

    ドゥーテストは陽性、ラッキーテストは陰性、て方が結構いました!
    やはりドゥーテストは感度良いんですね✨
    明日はドゥーテストを朝イチで使って見ますー🙆‍♀️

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネット、激安ですよね😂😂私もよくまとめ買いしてお世話になりました😆🙌

    なるほど!やっぱりそんなに差があるんですね😳
    フライングならやっぱりドゥーテストのがいいんですね☺️ラッキーテストは陽性が出て生理予定日過ぎて初診待ちのときの陽性確認の安心材料にするのが色々無駄にならない気がします☺️✨

    • 9月20日
  • ひろ

    ひろ

    薬局と値段が違い過ぎて、本当に驚きました!笑

    そうですね😊
    ラッキーテストは陽性出てからに取っておきます!
    何回もお返事いただいてありがとうございます✨
    ♂♀ママさんにお話を聞いていただけて、気持ちが落ち着きました😊

    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの値段見ると今まで薬局で買ってたのなんなんだってなりますよね😂😂笑

    いえいえ、こちらこそお話出来て楽しかったです☺️✨もし少しでもお役に立てたら幸いです💕
    ありがとうございます😆💕
    お優しいひろさんのところに赤ちゃんやってきてくれてますように😊❤️

    • 9月20日