※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

40歳で2回目の流産を経験し、落ち込んでいますが、前向きに生活していこうと思っています。家族と共に乗り越えたいです。

少しずつ、気持ちの生理がつき始めました。
40歳で久しぶりの妊娠でしたが、この間、流産をしまして、気持ちが落ち込んでいました。
2回目の流産でした。
でも、日々を暮らしていると落ち込んでいる場合ではないので、前を向いて行こうと思います。
また、もし、こうのとりがきましたら、乗りこえるように頑張って行こうと思います。
娘、主人と自然まかせようと思います。

コメント

詩羽

流産つらいですよね😭
私も41の間に
化学流産
稽留流産
稽留流産と続きました😭
自然妊娠出来るだけでも有り難いけど育たなくて😭
妊活は41の間までと言ってましたが
諦められなくて不育症の検査して再度チャレンジしました💦
42でまた妊娠して43で出産予定です💦
また赤ちゃんかえってきてくれますように…