※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

3歳男の子のプレゼントについて相談です。トミカやプラレールは持っているので、他のおすすめはありますか?

来月子供の3歳のお誕生日なのですがプレゼント何がいいのか考えてます
今は電車、車一筋でトミカもプラレールもたくさん持っているのでもうトミカ等はいいかなと思っています。
3歳男の子のプレゼント何にしましたか?

コメント

ゆ

補助輪付きの自転車にしました💫

自転車とスケボー、マグフォーマー、こどもちゃれんじ1年分、大工さん?のセット?を買ってもらったり頂きました😳🙌
親戚等に色々貰えたので親からは今後必要になるジュニアシートちょっといいやつで〜って感じでおもちゃばっかりだと家の中大変なことになるし🤣(笑)

まるまる

クモンのくみくみスロープを3歳で購入しましたが、一年以上ヘビーユーズしてます!

ままり

うちはキックバイク(等の自転車系)を持ってなかったのでキックバイクにしました☺️

あとは誕生日プレゼントではないけど、おもちゃの工具で好きに組み立てる系のおもちゃとか、レールのブロックを組み立ててボール転がすおもちゃが好きです☺️

キックバイクにしました☺️
でもメインで一番喜んだのはトミカのやまのぼりドライブと駐車場です💦