※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半なら25分歩いておばあちゃんの家まで行けますか?ベビーカーは何時頃手放しましたか?

もう2歳後半にもなれば、25分歩いて、1時15分のおばあちゃんちまで電車バス乗り継いで、ベビーカーなしでもいけますか?

b型ベビーカー何時頃手放しましたか?

コメント

ママちゃん

大丈夫だと思いますが後はお子さんが歩いてくれるかですかね🤔

Belle⑅⃝︎

うちはあんまり歩いてくれる子でもなく、身長も大きく、私が長時間抱っこするのが大変だったので近場なら幼稚園上がるまでベビーカー使ってて、ディズニーでは小学校入る前まで使ってました💦

唐揚げ

うちの子だったらいけます!!
1時間以上歩けるので!!

b型ベビーカー は2歳過ぎてから下の子乗せているので、上の子は使ってません♪
下の子はよく歩くので1歳半過ぎてからはベビーカー自体使わなくなりました😂

みー

機嫌が良くて、眠たくならなければ行けますね!
25分なら息子も歩けます!
ただ、バスで寝ちゃいそうな気もします💦バス電車のあと徒歩なら寝ちゃって機嫌悪くなりそうな気もします😅

うちの子はすぐに抱っこ!だったので、ベビーカー必須でした💦💦

しろくろ

うちは歩くの嫌いな子なので3歳過ぎてもベビーカー使ってました😅
途中抱っこや寝ても大丈夫ならいけるかと。