※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵検査薬とチェックワンをしていますが、妊娠検査薬は反応なし。排卵検査薬は濃くなっているように思えるが、いつするのがいいでしょうか?勘違いかもしれませんが、どうしたらいいですか?

排卵検査薬とチェックワンをしています。妊娠検査薬はしましたが反応しません。排卵検査薬はどうでしょう今日明日とかにしたほうがいいんですかね?濃くはなっているように思えるんですが、勘違いかもしれませんが。
よろしくお願いします。どうしたらいいですか?

コメント

♡tまま♡

排卵検査は陽性なので、排卵日じゃないんですか??🤔

。

これからうすくなったら可能性はあります?

♡tまま♡

排卵検査薬は、検査して5分後も判定線が濃ゆかったですか?
時間がたつと濃くなるので😅

写真だと、基準線より濃いので強陽性にも見えるので、ここから薄くなった時に排卵される事になります☺️
これより前にタイミング取ってないのであれば、タイミング取った方がいいと思います♡

• 。

タイミングはとってないです

• 9月20日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

妊娠希望とかではなく、排卵検査薬で妊娠検査をされてるってことですか??🤔

• 9月20日
  • 。

妊娠してないかな?ってちょっと思うけど、排卵もしてないかな?っておもってます

• 9月20日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

いつが、生理予定日で排卵日とかわからないので何も言えないですが、妊娠検査薬で陰性で排卵検査でこれだけ陽性ならただ、排卵日なのかなー?と思いました😌
    陰性に変わればたぶん排卵していると思います!

• 9月20日
  • 。

いま母乳あげてるんでけどあまり排卵検査薬とは関係ないですか?

• 9月20日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

排卵検査薬はあくまで排卵日の予測なので、確実に排卵してるかは基礎体温や病院でのチェックだと思いますが、反応してるのでたぶん関係ないと思います!😌

• 9月20日
  • 。

生理予定日が今日からなんですが全然きません!25日までこなかったらどうしようとおもいと、排卵日を逃すかもと思いがあるのです。どうしたらいいかわかりません

• 9月20日