※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで三ツ矢サイダーを飲んでいる方いますか?飲みすぎに注意して1日1回、半分程度を飲んでいます。


妊娠中のつわりのある方で
三ツ矢サイダー飲んでいた方いらっしゃいます?

なんか気持ち悪い時に飲むとゲップが出てきて
ちょっとスッキリするかなって(´・ω・`)

ただ、飲みすぎたらいけない感じ???
1日1回とか大丈夫ですかね??

本当に気持ち悪い時にしか、コップ半分しか
飲まないんですが(´;ω;`)

コメント

deleted user

つわり中、ずっと炭酸水飲んでました!!
三ツ矢サイダーだと甘い後味が苦手で(笑)

  • えみママ

    えみママ

    炭酸水は、むしろ味がなく気持ちが悪かったので(´・ω・`)それぞれあるんですね(´;ω;`) 炭酸はスッキリしますよね(*˘︶˘*).:*♡

    • 9月20日
めーまま

私はむしろサイダーしか飲めなくてしばらくサイダー漬け生活でした!笑

  • えみママ

    えみママ

    あ、やっぱり炭酸飲む方結構いらしたんですね〜ε(・д・`*)

    どれくらいの頻度で飲んでましたか?

    • 9月20日
ゆず

わたしはコーラ漬けです!笑
食べられるもの、飲めるもの飲めばいいと思いますよ😊

  • えみママ

    えみママ

    コーラなら甘いし飲みやすいし後味も悪くないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ どれくらいの頻度で飲んでました???1日1回は飲み過ぎですかね??毎日なりますがwww

    • 9月20日
  • ゆず

    ゆず

    今11週なのですが、2日で500mlのペットボトル1本空けるくらいの量です!
    8週くらいの時はもっと飲んでました😂

    • 9月20日
  • えみママ

    えみママ

    結構飲んでるんですねwww
    私は8週の時は炭酸の存在すら無かって9週から今の10週から飲み始めましたw 私は5日で500を1本ですw

    • 9月20日
deleted user

尿糖が怖くてキリートレモンと炭酸水を割って飲んでました。少し甘くなって酸味もちょうど良くて良かったです

  • えみママ

    えみママ

    私もきにしますね。出産迄、飲み続けなければって言われたので(´;ω;`)つわりの間だけですもんね(´・ω・`)

    • 9月20日
ゆうママ

悪阻中ですが、
私は三ツ矢サイダーだけ
飲めてます🥺
飲んだ後スッキリするので😉

ごくごく飲む訳じゃないんで、
コップ一杯も飲まないので
大丈夫と思いますよ🥺

  • えみママ

    えみママ

    あ、同じです。私も三ツ矢サイダーですw
    スッキリしますよね(*˘︶˘*).:*♡

    私もそうです(´・ω・`)コップ半分くらいなんで(´∀`)

    なんか三ツ矢サイダー飲みやすいですよね(*˘︶˘*).:*♡

    • 9月20日
Rmama

天然水のサイダー良く飲んでます😅
口の中にさっぱりさせたい時とかに!

  • えみママ

    えみママ

    天然水のサイダー???炭酸水ですか???

    • 9月20日
  • Rmama

    Rmama

    違います!
    天然水のサイダーはこれです!

    • 9月20日
  • Rmama

    Rmama

    美味しいですよ

    • 9月20日
  • えみママ

    えみママ

    炭酸水とはちょっと違うヽ~ノ;゚Д゚)んですね!普通に売ってるかなwww 水に炭酸って感じです???

    • 9月20日
  • Rmama

    Rmama

    三ツ矢サイダーの甘さ控えめな感じと
    思っていただけるといいかもです😂
    私はまだ自動販売機でしか見たことないです!

    • 9月20日
みん

私もサイダー飲んでました(笑)

  • えみママ

    えみママ

    癖にはなりますが、後味が悪い感じが……

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は18wまでポカリ1択でした(笑)

特に血液検査も問題なくいけました😀

  • えみママ

    えみママ

    ポカリ甘くないですか!?

    炭酸ヤバそうですな(笑)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠するまでは甘くて飲めねー!って思ってたんですけど、味覚が変わったのかポカリ以外を受け付けなくなってしまって(笑)

    ポカリで大丈夫だったので、炭酸も大丈夫かもですよ💁

    • 9月20日