※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

妊娠中の疲れや息切れについて相談です。周りのアクティブな妊婦さんが羨ましいと感じています。

とにかくすぐ疲れます💦子供の着替えを手伝って息切れ、オムツを変えて息切れ、お風呂掃除して息切れ、とにかくちょっと動くだけで疲れます💦皆さん妊娠中ってそうでしたか??周りにはアクティブな妊婦さんが多くて…とにかく羨ましい…

コメント

さゆり

私もすぐ疲れちゃいます💦
でもまだ11週なら無理しない方がいいかと思うので、出来ることだけで、ゆったりで良いかと思いますよー!
安定期に入ったら少し動けるようになるかも??
私は1人目の時より体が重たいし、こんなに辛かったっけ?と思うくらいです🤣

• しいちゃん

しいちゃん

とにかく疲れて、上2人の妊娠の時より動くのが辛いです😅歳ですかね〜😂

• 9月20日
  • さゆり

さゆり

私も高齢での出産になるので💦辛いです🤣
    「動くの辛い時はゴロゴロしてー」って、産婦人科の先生に言われました!ゴロゴロ出来る時はしちゃいましょ❤️

• 9月21日