※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理予定日が近いですが、おりものに変化があり心配です。着床出血か生理かわからず、早く生理になったのか不安です。

今は妊活やめています。
ですが、ちょっと気になることがあるので質問させてもらいます。
生理予定日は今月の25日です。
今朝おりものにピンクの点が付きました。
そして、日中は少量の茶おりものになりました。
今はトイレで拭いても血のようなものはつきません。
着床出血とかありえますか?
それともこんなに早くに生理になったということでしょうか?
色々と調べてるのですが、ちょっとわからなくて質問させてもらいました。
詳しい方いたらよろしくお願いします。

コメント

ぽむ

生理の始まりの可能性もあるし、排卵日付近に行為があったなら着床出血の可能性もありますね😌

  • たまご

    たまご

    排卵予定日の前後で行為はありました。
    もう少し様子をみた方がいいですよね?

    • 9月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうですね、不正出血という可能性もあるので😥

    • 9月20日
  • たまご

    たまご

    遅くなりました💦すみません😣💦⤵️
    今日量は少ないですが、生理のような血が出るようになってきたので、このままリセットしそうです。悲しい😢

    • 9月21日