※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家族・旦那

心の病気と主張する夫心の病気がはじまった今、明日の予定を立てるのも…

心の病気と主張する夫

心の病気がはじまった
今、明日の予定を立てるのもしんどい
急に食欲がなくなった
原因は不明

と言っています。
正直、理解し難いです💦
度々こんな事を言い出します。
家族はどう接すればいいのか聞いても
分からない
だそうです🤯

昨日までは普通でした。
食欲も性欲もありました。
突然こんな風になるものですか?
もうすぐ3歳のやんちゃ娘と
もうすぐ1歳のまだまだ手のかかる下の子で
いっぱいいっぱいで、
夫にまで気を使わないと行けないなら
3人でどこか出かけるか
夫に実家に帰ってもらいたいのですが
冷たすぎですかね?😅
もう正直こんなこと言われる度
めんどくせーとなります😫

コメント

ちいたん

なんか自分の気分で言っているだけの気が…
構ってちゃんみたいですね😅
いても邪魔になるだけなら実家でもどこでも行って欲しいです…(笑)

  • sw

    sw

    そうなんですよ🥺
    いて邪魔になるパターンな気がして😩
    こっちも気分が沈むから一緒にいたくないです😩

    • 9月20日
mini

心の病気の人って自分から心の病気なんてアピールしませんよ😅昨日まで食欲も性欲もあって、1日それが無くなったからってなんの病気でもありません。ただの気分屋です。

病名をつけるならかまって欲しい病です😑

  • sw

    sw

    そうですよね😩
    わたしもそこが1番違和感なんです💦
    でも昨日までほんとに普通に仲良く過ごしてて、なぜ急にかまってほしい病が発病するのか🤮
    そこも謎です😑
    なんかもうくだらないですよね😩

    • 9月20日
すかぴょん🔰

大げさに大変なことになってしまった!って態度で病院連れていく。
死んでほしくない!分からない病気怖い!お医者さんしかない!うわ~!って
なんなら日々のストレス発散代わりのに叫んでもいい。
それで夫さんが引いたら正直気分屋なだけだと思います。
毎回叫んでたら謎主張減るかもしれませんよ。

  • sw

    sw

    とりあえず病院に行こうと騒ぎたててみます😩
    夫が引く前に私がドン引きなんですが😑
    何がしたいか謎すぎます😭
    万丈一致で気分屋ですよね、、
    付き合いきれません🙄

    • 9月20日