※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンにバリケードを設置したいが、突っ張り棒の形状が合わず、置き型は高価。おすすめのバリケードがあれば教えてほしいです。写真あり。

バリケードについて質問です。
キッチンによく娘が入ってくるので
熱湯など肘に当たって落としたり
なにかおとして当たったりしないか心配です。
バリケードをおきたいのですが、突っ張り棒のようなバリケードはできない形状です。写真載せてます(設置ポイントが斜めのため)
置き型のは1万くらいするので少し渋ってます。
なにかおすすめのものがあれば教えて欲しいです!!

コメント

なっち(24)

私のいとこの家庭が、人工芝をいくつか買って裏返しにして置いてました!

• ママリ

ママリ

なるほど!!痛そうですね😅

• 9月20日
はな

うちも突っ張り棒できない間取りなのでおくだけとおせんぼってやつ買いました😣
ただ上の子が開けるのを見て下の子もすぐに隙間つくって入ってくることを覚えてしまって…😩

約1年と思うとベビーグッズのレンタル業者で借りるのもありかもしれません💦

• ママリ

ママリ

そうですよねー💦レンタル検討してみます!

• 9月20日
ままり

うちも突っ張り棒タイプのもの使えないキッチンです。
置き型買い足すのももったいなかったので、片側にカラーボックスおいて突っ張ってます💦
見栄えはあまり良くないし、ちょっと狭くなりますが💦

• ママリ

ママリ

おなじですね!カラーボックス!いいアイデアですね🥺参考にさせてください!

• 9月21日