※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子にはラルフローレンしか着せる男の子のママさんいますか?お話したいです。

男の子のママで、息子にははぼ
ラルフローレン しか着せないよ〜*\(^o^)/*
ラルフローレン 大好きママさんいらっしゃいますか?❣️

お話ししたいです🥰🧸🍰

コメント

こたろー

わたしもお出かけ着はほぼラルフローレンです😊❣️今一番のお気に入りはポロベア のTシャツです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもです〜😂💓
    春生まれなので、今半袖のロンパースなのですが冬はどんなラルフローレン のコーデがあるかな…と💕

• 9月20日
  • こたろー

こたろー

わたしもよくロンパース着せてました🥰会う人によく可愛いって言われてました!冬はポロのトレーナーとかですかね?とりあえず薄手の羽織るパーカーのものあるのでTシャツと組み合わせて秋を乗り切ります❤️

• 9月20日
おもち

ラルフローレン よく買います!男の子のお洋服って女の子みたいに種類ないので、少し良いもの買って満足します💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子の特権ですよね💓
    冬はどんなの着せますか?

• 9月20日
  • おもち

おもち

小さくマークがついてるトレーナー?スウェットみたいなのとか、星条旗のセーターみたいなの買おうかなぁと思ってます!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対に可愛いですね!
    ベストやカーディガンも着せたくて💓

• 9月20日