※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ルトラールからルティナスへの変更後、同じ時間に投与するよう指示されたが、夜から朝までの時間が気になる。皆さんは何時に投与していますか?

妊娠判定日からルトラールからルティナスへ変更になり、看護師からは毎日同じ時間に入れてもらえればいいです。と言われました。

8時、12時30分、18時30分にしていますが、18時30分から朝の8時までだと結構時間が空いて血中濃度が下がってしまうのでは!?と考えてしまいました💦

時間指定はなく同じ時間にと言われましたがみなさんは何時に入れてますか?

コメント

Na🖤

それくらいで血中濃度が下がる事はないですよ~私も同じくらいの時間に入れてたし、何回か入れ忘れた事もありましたが大丈夫でした。

• ゆん

ゆん

そうなんですね!良かったです🎶ありがとうございます😊✨

• 9月20日
Akarin

私は7時・15時・23時に入れています💡 時間が空くと不安になりますよね💦 前後30分位幅を保たせて時間キッチリでは無いですが…

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!時間ずらしてやってみます

• 9月20日
  • ゆん

ゆん

😊✨

• 9月20日