※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

離乳食、電子レンジでお粥が出来るタイプの調理グッズ持っている方いら…

離乳食、電子レンジでお粥が出来るタイプの調理グッズ持っている方いらっしゃいますか?☺️
たくさんあって分からないので、オススメのメーカーや種類などあったら教えて欲しいです😢

コメント

K

赤ちゃん本舗の電子レンジのやつ使ってました☺︎少量作るのは便利でしたがストック用に大量に作るのは向いてない感じでした!

• ぴ

赤ちゃん本舗の観に行く予定でした😳参考になります!😣

• 9月20日
a

西松屋と100均一で電子レンジで作れるおかゆセットを買いましたが量が少なくてその度ちょこまか作ってられない私には不向きで1回しか使いませんでした😭笑
それからはお粥は炊飯器で多めに作って冷凍ストックしてます🥣
ちなみに離乳食初期の10倍粥は
お米 50g
水 500ml
でお粥モードで炊いて完成です🧸☁️(離乳食初期の初めはそれをブレンダーか裏ごしをする)
ご参考までに🙇🏻‍♂️💦

• ぴ

私も冷凍ストックするつもりなので作れる量少ないのは嫌です…炊飯器の場合の調理方法ありがとうございます🥺参考になります😳💫

• 9月20日