※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義家族との旅行中、義叔母が子供に自分の使ったスプーンで生クリームをあげ、食器の共有ルールを無視しました。今後は両親でガードすることにショックを受けています。

愚痴を聞いて欲しいです。

昨日から義家族と旅行に来ています。
下の子にはチョコや生クリームはまだ食べさせてないのですが、昨日義叔母が自分の使ったスプーンで生クリームを下の子にあげました😭

生クリームはまだ許せるとして、義叔母が口つけたスプーン。
何回も今まで食事一緒にしてきて、食器の共有はしてないと伝えてたのに。

義家族が下の子がもりもり食べるところを間近で見たいから、と義母/下の子/旦那で席につき、向かい側に義祖父母と義叔母が座り、私と上の子は少し離れたところでした。
もう次から両側両親でガードでいいですよね?😢
旦那が直前に「まだ甘いの食べさせてないから」と言ったのに。
はぁーショック。。

コメント

deleted user

勝手にあげるのもムカつきますが、スプーンが許せない!!!
これから息子くんは両親でガッチリ守りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    本当義叔母が口つけたスプーンが許せなくて😭
    今日は両側夫婦でガードしました!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

それすっごい嫌悪感ですね💦

しかも義母って…まだ旦那なら気持ちに折り合いも付けられるけど…それでもイラMAXですが…

しばらく歯磨き念入りに入念に…ですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母ではなく義叔母なんですが、タバコも吸うし本当最悪です😭
    しっかり歯磨きします。。

    • 9月20日