※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

昨日トイレで少量の茶色い血があり、お腹が少し痛いです。安静にしています。出血は妊娠初期によくあることだとわかっていますが、不安です。同じ経験の方いますか?

昨日7週に入って今日の朝トイレに行くとパンツに少量の
茶色血??のようなものが着いてました。

お腹は少し痛いかなってくらいで
横になってとりあえず安静にしてます。

胎盤確認はできましたが、心拍確認はまだなので
少量の出血は妊娠初期によくあることとは
わかっているのですが不安です。

同じような経験をされた方、いますか?

コメント

なっそん

私も心拍確認前から茶オリ結構あって焦りました💦
病院行ったら普通にあるから大丈夫って言われて、
9週くらいになくなってきました!

ゆ

心拍確認が出来た2日後に妊娠7週に入ったのですがその日生理2日目くらいの鮮血と塊が出ました。少量の茶オリはよくあることだからね〜と私も聞いていたのですが自分の状況と比べるとあまりにも違い過ぎて病院に着くまでもうダメだとひたすら泣いていたのを覚えています😭結果赤ちゃん元気で心拍もありホルモン注射をしていただいてからは自宅安静、その2日後には出血も収まり今に至ります。とても不安ですよね…でもきっと大丈夫!赤ちゃん信じて頑張りましょう🥺