※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
ココロ・悩み

2歳5カ月の息子がいます息子は今月1日から託児所にいきだして情緒不安定…

2歳5カ月の息子がいます
息子は
今月1日から託児所にいきだして
情緒不安定なったり、先生嫌と泣き叫びます
それから早めに
じぃじばぁばに迎えにきてもらうようになってから

ばぁば行く
お家嫌
ママいや
ばぁばいく
と家で泣き叫びます。

夜中もばぁばいくと夜泣きするし
起きたら
ばぁばいく

わたしは
ばぁばに負けたんだって
悲しくなりました

それから
息子に嫌われるのがこわくて
またわたしから離れるんじゃないかと
気を使うようになりました

それじゃダメな事はわかってる

誰からも怒られなくなったら
息子はダメになる

分からなくなりました
わたしはどうすればいいの

コメント