※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
妊活

化学流産を経験した方が、生理周期について相談しています。前月の出血を生理として考え、アプリで次月の生理予定を確認したところ、茶おりが出たり排卵日が近いことに不安を感じています。

化学流産を経験した方にお聞きしたいです。
カテ違いだったらすみません

先月初めて化学流産というものを経験しました。
1週間ほど出血し、その後婦人科へ受診して
初期の流産でしょう、中も綺麗になってるので心配ないですよ
と言っていただきました。
その後の生理は量が多かったり少なかったりいつもと違う感じがあるかも?と聞いていましたが
化学流産で出血したのを生理として考え、次月はいつもと同じような周期で来るのでしょうか?
ルナルナとラルーンで先月の出血を生理と登録すると、今月の生理は9/17予定日になっていました。
9/15〜18まで茶おりが少し出ていました。生理が来るかなと思ってかまえていましたが今は普通のおりものに戻りました。
アプリだと9/1排卵予定となってます。3日と11日に仲良ししてます。

コメント

R

化学流産したことがあります。
ルナルナにて生理予定日の管理、排卵予定日の管理をしていましたが、
ほぼズレることなくって感じでした☺️
化学流産の翌月に妊娠し出産しました。

• ちママ

ちママ

返信ありがとうございます。
    生理くることなく妊娠されたんですね😌
    いつも茶おりが出た後に生理来てたので今回はいつもと違うのでどうかなーと思ってます😫

• 9月20日
ひろ

化学流産は重めの生理くらいに思ってください。と医者からは言われたので、生理周期がすごくズレるとか無いのかな?と思います!

• ちママ

ちママ

返信ありがとうございます。
    重めの生理と言われたんですね🤔
    いつも通りの周期だといいんですが😳

• 9月20日
ぽん🔰

どのくらいHCGが出てたかによりますが、もし割と濃く検査薬出てたのであれば、出血し終わってから卵胞が育ち出すので一週間ほど周期が遅れることがあります!私は3回化学流産してますが、どのときも翌月排卵遅れました💦

• ちママ

ちママ

返信ありがとうございます!
    4回ほど検査薬したのですが全部薄かったです!今回の4日の茶オリがなんなのかなーと思ってます🙄着床出血だったらいいのにって思っちゃいます😅

• 9月20日