※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お出かけ

3歳9か月になる子と生後1か月なったばかりの赤ちゃんがいます。上の子が…

3歳9か月になる子と生後1か月なったばかりの赤ちゃんがいます。上の子が公園行きたい!!とずっと言っており、旦那が休みの日は旦那が連れて行きますが、いないときは、赤ちゃんがまだ小さいから…と言い聞かせ我慢させてしまっています。公園に連れて行ってあげたいのですが、下の子は1か月経ちましたが1か月検診は来週です。それまでは外に連れ出すことはやめた方がいいんでしょうか???最近外も涼しくなってきたから、どーかな?とずっと迷っています。

コメント

hm

公演ぐらいなら連れて行っちゃいます!
上の子がいるともう新生児期だからとか気にしていられないですよね😂💦
私も1ヶ月間、家に居て上の子に我慢ばかりさせていたし週に1、2回は実家へ行き気分転換させていましたよ!

• hm

hm

すいません、公演→公園です🙇🏼‍♀️

• 9月20日