※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お金・保険

フルタイムで働くお母さんへ ①お給料で生活できたら働きますか? ②保育園で働くことに後悔はありますか?

フルタイムで働いていて、0歳から6歳までのお子様がいるお母さんに聞きたいです!
いいねで教えてください。

質問2つあります!
①もし旦那様のお給料だけで自分たちが納得できる生活と貯金ができるとしたら、それでも働きますか?子どものそばにいたいですか?

②お子さんを保育園に入れて働いていて、もっと自分で育ててあげたかったなーと少しでも思うことはありますか?

コメント

ポケ

①やりがいのため、自分のために働く!     

ポケ

①小さい時はそばにいたいから働かない!

ポケ

②自分で育てたかったと思う時はたまーにある

ポケ

②自分で育てたかった後悔している

ポケ

②自分でみたかったなとは思わない!私には保育園でも十分!

はじめてのママリ🔰

自分のためもですが、子供のために働く!!って人も多い思いますよ(^^)働いていることでお給料以外にも得られることは沢山ありますからね。

あーちゃん‪‪☺︎‬

①私は働きます!!妊娠6ヶ月で仕事を辞めて子供が8ヶ月まで専業主婦やりましたが息が詰まりそうで無理でした😂

②保育園に通いだしてからほんと毎日楽しそうでむしろ入れてよかったと思います😌😌