※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
家族・旦那

皆さま!ご意見お願いします!旦那がシャボン玉が大量に出るタイプのオモ…

皆さま!ご意見お願いします!

旦那がシャボン玉が大量に出るタイプのオモチャを買ってきました。
幸い、今日は雨でできませんが…
我が家は集合住宅で家の前(玄関を出ると)駐車場です。
隣はスポーツカーで、いつもピカピカにされているような方が住んでいます。

旦那はそれなのに家の前でシャボン玉をやろうとしています。
私が公園まで行け!と言うと『関係ないやろ、シャボン玉くらい、アホちゃうか』と言います。
自分がされたら嫌な癖に…

頭おかしくないですか?
隣人とトラブルになると思いませんか?

私はシャボン玉をするときはいつも大きな公園へ行きます!
道路沿いの広場でやったこともありますが、やはり風のある日は気を使いますし、通る車もシャボン玉に気付き避けるように通るので…
気にし過ぎでしょうか?

コメント

haru

私も気にしますね😅

なので公園もしくはなんだかんだお風呂場が一番でした👍

水遊びさせながらお風呂でやらせたらどうでしょうか?☺️

• まおにゃん

まおにゃん

ですよね!
    コメントありがとうございます😊
    普段、私としかお風呂入りませんが、旦那に入れさせて遊ばせます!

• 9月20日
ままり3kidsまま

うちの旦那がいつもピカピカにしていてシャボン玉とか付くとすごく嫌がるタイプです😨…持ち家で庭が広いので離れてやってますが😅
集合住宅で駐車場だと少し嫌かもしれないですね😭それも大量にでるやつだと😵
トラブルまではならなくともお互い嫌な気持ちになる可能性もあるので、私なら公園行くと思います✨😖

• まおにゃん

まおにゃん

ホントそれです!
    持ち家で車から1番遠いところでやるべきですよね👏
    近隣トラブルとか普段から考えない人なので、本当に困ります😭

• 9月20日
ty

結構車とか家の窓とかにシャボン玉当たるの気にする人いるようなので、私もお風呂場が1番安心して出来るので、公園とか面倒な時はお風呂場でやってます☝🏻

• まおにゃん

まおにゃん

窓も気になりますよね!
    たまたま掃除した後とかなら尚更…
    お風呂場でしようと思います😊

• 9月20日
ひなまま1024

やー。スポーツカーの前でシャボン玉、ダメですダメです!子供泣いてもいいからシャボン液捨てちゃうレベル。

• まおにゃん

まおにゃん

わかります😭
    私も旦那がオモチャ見せた瞬間に捨てたいと思いました(笑)
    常にピカピカ毎週車いじりしてて、どう考えても車好きの人の車なのに、喧嘩売りに行くようなもんですよね😢

• 9月20日
くりまんじゅう

私も公園連れて行きますね😅車につけたつけないで揉めると住みにくくなると思うので😔

• まおにゃん

まおにゃん

ホントそうなんですよ!
    なんも考えてない旦那がおかしいですよね…

• 9月20日