※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りが相当酷くて歯医者に入るだけでも泣くのですがフッ素塗布してくれますか?💦

人見知りが相当酷くて歯医者に入るだけでも泣くのですが
フッ素塗布してくれますか?💦

コメント

歯医者で働いてましたが、してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者に入るだけで泣くのですが泣かせておいてもいいのでしょうか😂💦もうどう抱っこしてもおもちゃでもお菓子でもダメです😅

• 9月19日

退会ユーザー

入るだけで泣いてる子いましたよ😂
    気にしなくて大丈夫だと思います😊
    予約の時に事情を説明して、空いてる時間を教えてもらったらいいと思います✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、分かりました😊💕

ありがとうございます!!

• 9月19日
あこ

今は何回か通って慣れましたが、最初の頃はめちゃ泣いてたりしましたが、ささーっとやってくれましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者に入るだけでも泣くのですが泣かせておいてもいいのでしょうか😂💦もうどう抱っこしてもおもちゃでもお菓子でもダメです😅

• 9月19日
  • あこ

あこ

私が行ってるところはキッズスペースがあるので、目新しいおもちゃに食いついて待ち時間はわりと大丈夫でしたが、いつも朝一の予約で行ってます!朝一だと待ってる人も、待ち時間も短いのでグズられても被害最小限かと思って😂何回か通うと慣れてきそうな気もしますが、最初泣いてしまったら呼ばれるまで外で待つか、少しの間だけYouTubeとかの動画見せるとかしますかね💦それでも無理ならもう泣かせて待つかもです😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも今はコロナの影響で撤去されてます😅💦
    YouTubeも見向きもしませんでした😂

朝イチ外で待つに限りますね😭

人見知りすぎて買い物は大丈夫でもちょっと匂いがきついところや人が集まるところは行けなくて💦

• 9月19日
  • あこ

あこ

ちょうどそういう時期なのかもしれないですね💦
    今だけだと思って、精神強く持って大丈夫よ〜!って気持ちでいくしかないですね😂😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然人見知りしてくれる分には構わないのです💦むしろ私がコミュ障なのでどこにも出ていきたくなくて、外に行きたいと言わないのでいいし、ままーってなってるのが可愛くて😂💦

でも歯医者に行けないのは困るなと思ってて皆さんどーしてるのかなと思い、質問させて頂きました😊

• 9月20日
おブス😁

無理にはしないっていう歯医者さんもあるので、歯医者さんによると思います💦
泣いててもしてくれる所はするし、無理には…っていうスタンスの歯医者さんなら、慣れるまでしないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者によるのですね💦電話で確認してからにします😂

• 9月20日
  • おブス😁

おブス😁

そうですね!
    前行ってた歯医者さんは、泣いてても、口開けて泣いてるうちにささっとやってくれたんですが、引越してきて、新しい歯医者さんに予約した時に聞いたら、うちは無理にはしないので…って言われました😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にでもしてくれないなら絶対できないので最初から行く意味ないですね😢💦

可哀想なのはわかってますが一瞬だし大事な歯なのに😂

• 9月20日
  • おブス😁

おブス😁

そうなんですよね!
    可哀想ですが、無理にしなかったら、また次回予約取ってって繰り返しで大変ですよね💦
    慣れるのかも分からないし😅

• 9月20日
ふじこ

!そうラボリリもめはたあさ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

??💦💦

• 9月21日
  • ふじこ

ふじこ

申し訳ありません。
    ロック画面になっていなくて子どもにイタズラされていました💦

• 9月21日