※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵痛と多いおりものが気になる妊活中。排卵したか不安。過去の経験も共有。排卵予測日は25日。排卵痛も最近から。不安と無知でコメント待ち。

2人目妊活中です。今月16日に生理が終わり、昨日(18日)に排卵痛?のような痛みが感じられ、今日は透明なおりものが多く出ました。これはもぅ排卵してしまったのでしょうか?w
1人目を授かった日もおりものが多かった日があり、その前後に仲良しをした所、授かった記憶があるので、おりものが多いと「今かな⁉️」みたいな感覚があります。(違うかもしれませんが😅)

ですが、先月もおりものが多かった日に狙って仲良ししましたが、断念〜リセットでした。
一応、今月の排卵予測日は25日なのですが、排卵痛やおりものが普段より多いのは何なのかなーと…気になっています。ちなみに排卵痛もつい最近からなります。

すみません無知で😭
暖かいコメントお待ちしております。

コメント

しほ

排卵日検査薬おすすめします💓
わたしは排卵日検査薬つかって妊娠できましたよ〜👌

• あき

あき

ありがとうございます😊一応持っていたんですが、使った事なかったので試してみます!

• 9月23日