※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

b.boxのシッピーカップは西松屋かベビーザらスで買えますか?ストローマグを忘れてしまい、外出予定があるため気になっています。

b.boxのシッピーカップは西松屋かベビーザらスに売ってますか?

実家帰省中なのですが、ストローマグを自宅に忘れてしまいました。明日外出の予定があり、シッピーカップが気になってたので買えたら良いのですが…

コメント

ぷりん🍮

私も探していたのですがトイザラスなどには売ってなかったです😭
私はblossom39というデパートなどに入っているベビー用品店で見つけました😊💛

HPにどこに店舗があるか書いてあるので良かったら見てみてください😇!
海外のベビー用品沢山あってベビーカーなどもそこで買いました👶☀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

売ってないんですね😭ありがとうございます。

• 9月20日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

私の住んでる地域は…の話なのでもしかしたら住んでらっしゃる地域のトイザラスなどには売ってるかもしれません🤔
    分からないですが😭😭

• 9月20日