※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の子供の誕生日パーティーに行く際なんですが…友人とは学生時代仲良…

友人の子供の誕生日パーティーに行く際なんですが…

友人とは学生時代仲良くしており、社会人になってからは疎遠だったのですがお互い子供が出来た事がきっかけでまた遊ぶ機会が増えました。
友人の子とうちの子が同学年なのもあり良く遊ぶのですが、誕生日にはプレゼント+手土産でお菓子を持って行こうと考えています。
誕生日パーティーには学生時代仲良くしてた子や、知ってるけどそんなに仲良くしてなかったような子達が8人程集まります。
10月中旬なのでハロウィンも兼ねてって感じなので、ハロウィン仕様のパッケージの大袋のお菓子を持って行こうかと思ったんですが、それだと失礼ですかね?
普段お互いの家を行き来する時は、袋のお菓子を持ち寄る感じです。
誕生日パーティーだと、もう少しちゃんとした焼き菓子的な物の方がいいと思いますか?
皆さんならこんな時どうするか教えてください💦

コメント

はな

カルディに季節物のパッケージの可愛いお菓子売ってるので、皆で食べれるようにハロウィンパッケージの大袋お菓子+お誕生日の子用(もしくは参加する子ども全員分?)の可愛いお菓子をプラスするのはどうでしょうか💡
何歳になるか分かりませんが、ハロウィン仕様のボーロとか綿飴とかもあるっぽいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど大袋のお菓子はカルディで買いました☻
    2歳になるので食べれそうなお菓子もまた見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月20日
ニーチェ先生

袋の菓子+子供たちに小分けでラッピングしたお菓子の詰め合わせみたいなの用意していくといいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    集まる子供達の年齢が、小学生〜0歳と幅広くて何が良いのかなと迷って結局、大人の分しか買わなかったんです😅
    やっぱり子供用もあった方がいいかもですね!

• 9月20日
ニーチェ先生

ハロウィンも兼ねてなら、子供別の方がいいかなんって思いました!
0歳とかは食べれるならハイハイン?とか?