※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のベビーチェア購入について、バンボとingenuityを検討中。使用経験やおすすめがあれば教えてください。

ベビーチェアについて

5ヶ月になったばかりの男の子です。
身長68センチ、体重7.8キロ、服のサイズは80、オムツはムーニーのパンツMです。

そろそろ離乳食を始めたり、首も大分据わってきたのでベビーチェアの購入を検討しています。

バンボかingenuityが候補にあがっています。

バンボは首すわりから使えるのもあるみたいで、どれにするか迷っています。

どちらか使用されたことがある方、おススメ等あれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボ使いましたが足が太いと抜け出しにくくて使いにくかったし、息子もすぐに嫌がりました。高さも低くて子供が下を向いたら離乳食あげにくかったです。
見た目は可愛いですが、使える期間短いような気がします。

ぴこ

インジェニュイティ使ってます!
バンボは太もも入らなかったので。

ベビーチェアにも取り付けられるのとベルトが付いてて抜け出しにくい所が便利です🙂

けど足ついて食べないと顎の発達などに良くないらしいので結局ハイチェアを購入するか検討してます😂

• ぴこ

ぴこ

抜け出しにくいというか抜け出せないと思います!
    間違えました

• 9月19日
  • ぴこ

ぴこ

またまた間違えてました!
    ダイニングチェアにも取り付けられるのと
    の間違えです!💦

• 9月19日